豪華で運気もアップする胡蝶蘭

夜の世界や芸能界でお誕生日プレゼントを贈るならば、断然お花が喜ばれます。
どちらの世界の方も高価なブランド物などのプレゼントは飽きるほど頂いてると思うので、気持が癒されて後には残らないお花が一番好ましいプレゼントなのです。

そしてキャバ嬢の世界で最も喜ばれているのは、胡蝶蘭のお誕生日プレゼントなのです。
その理由としては、胡蝶蘭を頂くと風水的に運気が上るといわれている事も一つの理由ですが、お店の前や通路に飾る事で、そのキャバ嬢の人気そのものを示すものとなるので、お誕生日プレゼントとして胡蝶蘭を頂くのは、お誕生日に胡蝶蘭がずらりと並ぶ子は周りに対しても自分の絶対度を示せるので、何より欲しいお誕生日プレゼントとなるのです。

また胡蝶蘭は他の花と比べて持ちが良くて、華があるので贈り物としての花の中では人気が1~2の花だと言われています。
3本立ち5本立ち7本立ちを本数が増える事に華も豪華さも増しまずが、3本立ちでも充分豪華さを感じる事が出来るので、お値段以上の花と言えるのです。

女性ならば花をもらって嫌な気分になったり、好き嫌いがないプレゼントなだけに、絶対的なのです。

また胡蝶蘭はプレゼントとしてもらったキャバ嬢がSNSなどにアップした時に画像映りがとても良い事から、ここ数年は益々人気となっている花なのです。花束やスタンドの花よりも胡蝶蘭が全然画像映りが良いのです。

またキャバ嬢内では胡蝶蘭をプレゼントしてくれた客をご贔屓さんと見なす事から、特別扱いをしてくれる可能性が高いと言うのが、その世界の定説なので、自分が特別な贔屓筋になる為にキャバ嬢のお誕生日プレゼントは胡蝶蘭を決めている人も多くいると言われています。
それなりにプレゼントをしてもご贔屓筋として認めてくれなければ意味がないので、そんな点でもプレゼントをするなば胡蝶蘭だとも言われています。

また今までご贔屓さんとは認めてもらていなかった人も、お誕生に胡蝶蘭をキャバ嬢に送った事により、その日よりご贔屓筋と認められる事もあるので、きっかけ作りとしても最適なプレゼントだと言えそうです。

お気に入りのキャバ嬢に一気に近づくきっかけとなる事は間違えありませんし、お値段的も高級なバックよりも全然お徳なお値段なので、送る側としてはお財布にも優しくて横ばれるので、まさに一石二兆です。

なお胡蝶蘭のプレゼントをキャバ嬢さんにする場合は確実なのは前日までに胡蝶蘭を扱うお店に予約をする事です。
現在はサイトでの予約も扱う店があるので便利ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA